大塚ドネーション – 寄付

大塚ドネーション – 寄付

私たちのマスジドはあなたの助けを必要としています

私たちのマスジドは、当JITによるクラウドファンディングイニシアティブのもと、コミュニティが思い思いのモスクをサポートしやすいように配慮しています。
 このコロナ渦に於いて、コミュニティ内での感染リスクを低減させる為に、私たちのマスジドは閉鎖せざるを得ませんでした。この為、マスジドを訪れて寄付(サダカ)を直接することが難しくなってしまいました。マスジドでは、運営に関わる必要な予算を、このような寄付金により賄っています。
 マスジドでは、万全な感染症対策等も考慮しながらようやく金曜礼拝をも歓迎できるようになった昨今ではありますが、今後もマスジドからコミュニティへの奉仕が続けられるよう、あなたのサポートを必要としています。

雌牛章

“(信仰者たちよ、)礼拝を遵守し、浄財を払うのだ。どんな善いことでも、自分自身のために前もって行っておけば、あなた方はそれ(褒美)を、アッラーの御許で見出すであろう。本当にアッラーは、あなた方の行うこと(全て)をご覧になるお方なのだから。”
(2:110)

Donate directly to our STRIPE account

Your information is anonymous and safety.

寄付

金曜礼拝の寄付(サダカ)はマスジドを運営するにあたり、大きな資金源となります。しかし止むを得ずマスジド閉鎖となった為、オンラインでの寄付がより必要となっております。

マスジド役員たちの支援

マスジドの管理運営スタッフ、イマーム、マドラサ教員などの役員たちは、マスジドの閉鎖により生活の苦難に直面しております。彼らの生活を支える為にも、寄付(サダカ)のご協力をお願い致します。

マスジドとの連帯

私たちは共に強くなり、あなたの寛大な貢献によって、この状況から共同体としての更なる高みを得られると信じています。この困難な時期を共に乗り切る為の経済的工面の困難を、マスジドと分かち合って下さい。

マスジドの運営に必要な費用

スタッフ人件費

電気・水道・インターネット

施設のリペア

メンテナンス

イマームの信頼

私たちの活動は全て、皆様からの惜しみない寄付により支えられております。皆様の寛大な寄付が日本のコミュニティをサポートします。

#JIT #Otsuka

Do’a by Imam

Let Us Provide Hope

to Our Local Mosques

#saveourmosques

500,000JPY

Needed Every Month

1300

Employees to Benefit

14

Mosques Needing Help