ムスリム青少年スポーツ交流会

アッサラームアライクムワラフマトゥッラーヒワバラカートフ。
マスジド大塚からお知らせです。

昨年マスジド大塚に通う青少年のサッカーチームを結成しました。
これをきっかけに日ごろよりマスジド大塚と交流のある東洋大学の教授のご厚意で、朝霞のグランド及び体育館を提供してくださり、学生らとスポーツ交流することになりました。
朝霞ではスポーツ指導を専門とする学生が多く、サッカー以外にもバスケットやいろいろと対応してくださるそうで大変楽しみにしているとのことです。
マスジド大塚でクルアーンやアキーダなど勉強を頑張っている青少年の皆さん、2時間ほどですがスポーツ交流に参加しませんか?

対象年齢:小学生・中学生・高校生の男子

日時:7月8日(土)12:50集合 13時~15時まで

大学のホームページから朝霞キャンパスの地図を参照ください。
http://www.toyo.ac.jp/site/access/access-asaka.html
赤の矢印に、守衛さんがいる受付があります。ここに集合してください。

更衣室もありますし、体育館の中で、礼拝も可能なスペースを確保しているとのことです。
人数の把握をしたいとのことで以下のメールアドレスにお申し込み・お問い合わせください。当日の連絡先など詳細をお知らせします。
otsuka.kodomo.class@gmail.com

ワッサラーム

マスジド大塚

イベント・交流会.

Comments are closed.