アフガニスタン難民、パキスタン難民への支援のお願い!

2011年6月19日

■冬用の衣類支援

2001年から続けてきましたアフガン難民への越冬衣類支援も今年で10年を迎えました。 また、2008年からは大地震や洪水の被害などで住む場所を失い、厳しい冬を越すための準備もなく困難な状況にある多くのパキスタン難民へも支援を行なってきました。

みなさまがあたたかいお気持ちで贈ってくださった支援は、多くの難民キャンプや辺境の村々などに配布することができました。また、医療品や食糧の配布、給水も実現することができました。しかし寒さが厳しい冬を越すために支援を必要としている方がまだまだたくさんいます。どうぞみなさまの暖かいお気持ちをアフガニスタン、パキスタンの方たちへお贈りください。

なお、支援物資はすべて下記の倉庫へ郵送してください。マスジド大塚へは持ち込まないよう、ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

期間:
2011年6月13(月)~7月19日(火)必着
(土日祝日休み・期間内必着厳守)
(ジャパンエキスプレスでは救援物資ということで、特別のサービスを提供下さっております。従いまして、期間内に必着するようお願い致します。)

送付先:
〒140-0003 東京都品川区八潮2-9
ジャパンエキスプレス大井物流センター

TEL:
03-3971-5631
(伝票記載専用)『アフガニスタン救援物資』と明記のこと

アフガニスタン・パキスタン難民支援.

Comments are closed.