東日本大震災支援 報告9

2011年4月3日

アッサラームアライクム ワラハマトゥッラーヒ ワバラカートゥフ

義捐金などにご協力いただきありがとうございます。
3月29日に出発しました支援物資輸送第9便についてご報告いたします。

今回は、インスタントラーメン(40入)93箱、インスタント味噌汁(360入)3箱、調味料2箱、インスタントコーンスープ2箱、インスタントカレー(15入)28箱、肌着(200入)2箱、マフラー1箱、帽子1箱、薬1箱、紙コップ、納豆、漬物、佃煮、ふりかけなどを運びました。

今回は、津波被害の大きかった女川町の避難所(約1500人)では主に食品を、道が寸断されてほとんど支援物資が届いていなかった石巻市雄勝町の避難所(350人)では食品と衣類などをお渡ししました。また、家が無事で自宅にいるけれど物資がなくて困っている個人の方たちにも食品などをお渡ししました。

大口の支援物資をジャパン・イスラミック・トラストに託すことを希望される方は、まずはジャパン・イスラミック・トラストに電話またはメールでご相談ください。
みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

【義捐金の振込先】

三菱東京UFJ銀行 大塚支店 普通1363828
ジャパン イスラミック トラスト

被災した方々にアッラーの助けがありますように。
ご協力くださったみなさまにアッラーの報奨がありますように。

東日本大震災支援.

Comments are closed.